兄さんのバスケ部パワーフォワード

兄さんのバスケ部パワーフォワードの日記です。

オタク「ふんっ!お久し振りですねえ!あえてここは敬語を使わせていただきますよっ!」←きも

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:32:13.876 id:V4wYyuNw0.netオタクってこんなのばっかなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:33:08.497 id:zLhQ3NL00.netデュフフフそんなことコポォはないでござるよwwwwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:33:19.167 id:JM9BmL8Np.netフォカヌポォwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:33:34.412 id:cTKKAWtr0.net貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ~~~!!この~~~!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:33:44.955 ID:Dy+pRLfl0.netんんwwwwwwwwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:33:46.263 id:eY2Yd1VKa.netこれから始まるパーティの序章に過ぎないのですからねっ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:36:17.787 id:YQr8gDzLd.net一周回って愛嬌ある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:39:00.349 id:BQCVxtaIa.netM1なんか出てる奴らより遥かに面白いよなあれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:39:58.877 id:BQCVxtaIa.netこれ初めて見つけたときクセになってしばらく何回も見てたもん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:40:42.584 id:eY2Yd1VKa.netジェラ太郎すき
懺悔ネタ消されたから悲しい