兄さんのバスケ部パワーフォワード

兄さんのバスケ部パワーフォワードの日記です。

スマブラのオンライン対戦やってるけどみんな強いな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:13:34.925 id:kvmU1Gbv0.netcpuって弱かったんだな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:14:05.975 ID:2zDTdWBt0.netCPUが弱いというより対人は別物

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:14:50.562 id:j6jUehBXd.net今やってる奴なんてガチガチのガチよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:14:56.111 id:vV8pA5or0.netcpuは読み合いしてこない代わりに超反応だから勝手が違う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:15:09.984 id:nYINlDSqd.net対人だとバッタ戦法とかガード重視の待ちゲーやら読みぶっぱやら復帰阻止全力勢とか幅が広いからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:15:11.423 id:iWUTr9RaM.net対応する人と対戦できると「人類って知能あったんだな」って実感できるよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:16:07.865 id:kvmU1Gbv0.net終点しかやってこなかったから変なステージのとききつい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:16:11.523 id:jZsXYKgfd.net対人だと揺さぶりというものが発生する
ただステップするだけでも相手を動かす技になるのが対人

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:16:27.142 id:pvkdR06ed.netまだ飽きずに続けてる信者どもが下手なわけねえべ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 13:21:20.065 id:xAZcdX+ea.netCPUってレベル99とかあったら全ての攻撃にガーキャンしてくるんだろうな