兄さんのバスケ部パワーフォワード

兄さんのバスケ部パワーフォワードの日記です。

あああ明日まで休みだから今日キャンプ行こうと思ってたのにこんな時間やんけ!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 05:24:43.759 id:SNcccldg0.netいつもそう。前日になると眠れない。
今から出発するのはダメなのですか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 05:26:02.952 id:gevuPr3V0.netお子様か!!!
バイクやけん寝不足で運転しとうない
なんやそれかわいいなどうやって出すん?
BEで調べるとたぶん出てきます。
私も人に教えてもらって登録したので詳しくは忘れてしまいました。
誰しもが永遠のお子様だろう?( ̄ー ̄)
ありがとナス。そんでこんな朝出てもチェックインできやんしだめねん。
そうなのですね。それは残念です。
そうなんです。残念ですが今日は諦めます。BEはよく分からず断念します。諦めが肝心です。