兄さんのバスケ部パワーフォワード

兄さんのバスケ部パワーフォワードの日記です。

入院したことないんだけど入院中って風呂自分で入るの??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 09:04:05.152 id:Zh3YACnJ0.net5体満足だとして

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 09:06:33.670 id:vrK9DaP40.net五体満足やったら入院しないようなきがしないでもない(・ε・` )

ひとりで入れるひとならひとりで入るよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 09:07:30.935 id:CTJrHEdC0.net入れてくれるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 09:09:51.597 id:Zh3YACnJ0.netどっちや
内臓系の病気とかだとするとどうよ
わたしは心臓がわるくて
一時期入院してたけどひとりで入ってたよ
入浴中になんかあったら困るからか
あんまり長く入ってたりすると様子みにきてくれてたよ

内臓でも重症のひとは
入浴はしないで
からだ拭く程度で終わらせるとおもう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 09:16:59.224 id:CTJrHEdC0.net俺は4回腹切って入院してるけど4回とも看護師さんが風呂入れてくれたよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/05(火) 09:26:37.626 id:NJ72sWaA0.net幼少期に3回くらい入院したけど入浴の記憶ないなぁ
どうしてたっけ